パパ塾で受験

親子で挑んだ中学受験体験記と小中高生の勉強解説

毎日更新……断念

  パパ塾をテーマに、勉強法や具体的な中学受験に関することなどを書こうとブログを始めて早くも半月が経過しました。

 この間、ブログを毎日更新しようと頑張っていたのですが、厳しくなってきました。

 

 というのも、書こうと思う内容はまだ何とかあるのですが、ブログ自体の修正が間に合わないためです。

 ブログのデザインなどが見にくいため修正を考えていたのですが初心者には結構難しいですね……。

 ほかの方のブログは本当に凄いなと感心してしまいます。

 

 今日もこの後パパ塾のため修正出来なさそうです。

 昨日、突然読者の方が増えてビックリするとともに非常に嬉しかったのですが、投稿を続けられず申し訳ありません。

 なるべく早期に再開したいので、次回投稿まで少しお待たせするかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。